ジャンプ~~(^^)/

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ジャンプ~~(^^)/

さくらブログ

2022/12/13 ジャンプ~~(^^)/

 

こんにちは♬

 

朝は雨も降っていて寒かったですが、だんだんと雨も止み暖かくなりましたね(^^)/

 

12月になってから、気温も下がり体調を崩す方も増えてきています。

 

皆さんも、引き続き体調管理には気を付けてお過ごし下さいね。

 

dscf3435

 

体操や手遊び歌も少しずつ動かすお友達も増えてきましたよ!!

 

曲も覚えてきて口ずさみながら体を動かしています。

 

dscf3440

 

活動を始める前、座って待っています。

 

先生の見本を見てから、お名前を呼んで始めますよ☆彡

 

dscf3446

 

繰り返し行う事で、出来る事も増えてきています♪

 

dscf3458

 

色んな形を書きました!

 

形を組み合わせたり、重ねたりしました。

 

何ができるのかな?

 

dscf3466

 

ステキなクリスマスツリーの完成です(*’▽’)

 

dscf3461

 

宿題や、作業課題など小学校から帰ってきた後は学習を始めます。

 

dscf3476

 

ストラックアウトの活動では、番号を目掛けてボールを投げます。

 

dscf3472

 

見事的中すると「やった~~」と大喜びでした!!

 

dscf3471

 

dscf3447

 

dscf3450

 

それでは、また明日(*^-^*)

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP