みんなでお出かけ♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなでお出かけ♬

さくらブログ

2022/12/17 みんなでお出かけ♬

 

 

こんばんは(^^♪

 

今週は冬休み前最後の土日ですね(^^)/

 

お出かけの予定も増えてくる頃でしょうか(*’▽’)

 

イルミネーションなど季節のものを楽しみたいですね♬

 

dscf3575

 

今日はみんなで七沢自然保全センターにお出かけしました(^^)/

 

動物さんたちの剥製に大興奮でした~(*^-^*)

 

dscf3568

 

生きている小さな生き物にも興味津々👀

 

dscf3581

 

ザリガニ触ってみたい!と好奇心も旺盛(^^♪

 

怖がらずに触れるお子様も♬

 

dscf3563

 

dscf3572

 

実物を見てお勉強、楽しかったかな??(^^)/

 

dscf3586

 

崩れないようにそ~っと・・・

 

何度も行っている活動なのでみんなももう慣れた物ですが、

 

dscf3591

 

何回やっていても、崩れる瞬間は大好きみたいです(^^)/

 

dscf3594

 

dscf3583

 

ボードゲームを通して、

 

協調性を身に付けたり、ルールのあることに慣れていきます。

 

dscf3585

 

言葉をどんどん繋いでいくゲームですが、

 

それぞれ知恵を絞って取り組めました(*^^)v

 

dscf3555

 

それではまた明日~(^^♪

 

dscf3552

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP