公園でたくさん遊びました~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

公園でたくさん遊びました~♬

さくらブログ

2022/12/29 公園でたくさん遊びました~♬

こんばんは。

 

このところずっとお天気がいいですよね!

 

朝晩は冷えますが、日中はこの時期にしては

 

穏やかな気候なので、この冬休みは公園に

 

お出掛けする事が多くなっています(*^^)v

 

dscf4085

 

dscf4087

 

放課後等デイサービスのお子様達は、午前中に子どもの森公園に行ってきました!

 

網を登るのは大変ですが、ロング滑り台があって大人も楽しめちゃいますよ~

 

登っては滑りを、何度も繰り返していました(*^▽^*)

 

dscf4095

 

dscf4094

 

児童発達支援のお子様達は、午後にお教室から歩いてすぐの公園へ行って

 

滑り台や鉄棒やブランコなど、それぞれ好きな遊びをしましたよ~!

 

dscf4071

 

dscf4076

 

音楽が流れている間は歩いて、止まったらバランスストーンの上で『ピタっ!』

 

ただ立ち止まるだけではなく、片足で立ったり

 

しゃがんでみたりと、指導員の難しい指示にもしっかり対応していました~

 

dscf4104

 

絵を見て横の吹き出しにセリフを入れてみよう!

 

想像力を働かせて、色んな答えが飛び出しましたよ~(^^)/

 

dscf4107

 

早いもので、年内の営業もあと明日一日のみとなりました。

 

気を抜かずに、スタッフ一同体調万全で明日も頑張ります!

 

dscf4100

 

dscf4099

 

dscf4109

 

dscf4110

 

dscf4101

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP