本年もありがとうございました。

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

本年もありがとうございました。

さくらブログ

2022/12/30 本年もありがとうございました。

 

こんにちは!

 

早いもので、もう年内最後の日となりましたね。

 

あっという間の1年間だったなと思いますが

 

皆さまは、どんな1年でしたでしょうか。

 

 

年明けは、1/4(水)~となりますので

 

皆様、体調崩さないようにお気を付けてお過ごし下さいね。

 

また、冬休みのお話を聞けるのを職員一同楽しみにしております。

 

 

dscf4123

 

dscf4120

 

クリスマス・年末レクリエーションでの

 

おやつは、お子様達からは大好評でとても皆さん

 

美味しそうに食べていました(*^^)v

 

dscf4113

 

また、企画を考えながら行っていけたらと思っています。

 

dscf4112

 

今後のブログについてですが、

 

不定期での更新になります。

 

楽しみにされている方々にはご迷惑をお掛け致します。

 

dscf4125

 

なるべく、多く更新できるように努めて参ります。

 

dscf4127

 

また、来年お互いに元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております。

 

1年間大変お世話になりました。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP