バランスストーン渡り♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

バランスストーン渡り♬

さくらブログ

2023/01/11 バランスストーン渡り♬

 

こんばんは(^^♪

 

日中は陽が出ていいお天気ですが、

 

まだまだ寒いですね⛄

 

dscf4373

 

体を動かして体温をあげましょう✨

 

寒さに負けず、元気いっぱいですよ(*^-^*)

 

dscf4381

 

昨日に引き続き、バランスストーンを渡る活動を行いました♬

 

繰り返し行う事で体の動かし方を身に付けていきます(*´▽`*)

 

dscf4383

 

進む先をしっかり目で確認してから

 

渡っていますね⭐

 

dscf4375

 

楽しい活動でも、最後はしっかり座って

 

ご挨拶しました(^^)

 

dscf4401

 

午後のお子様はお勉強を頑張りました♬

 

平仮名習得に向けて運筆練習です。

 

dscf4402

 

まだ鉛筆の持ち方には慣れないけれど、

 

dscf4400

 

正しい持ち方をする練習も少しずつ行っています✎

 

最後まで集中して取り組んでいましたよ🌻

 

dscf4393

 

こちらは作りの卵作りの活動ですが、

 

ビー玉のキレイな色に夢中のお子様方です(笑)

 

dscf4396

 

見えなくなってしまうのは残念だけれど、

 

キレイな卵型を目指して

 

一生懸命紙コップを振っていました✨

 

dscf4392

 

誰が一番上手に出来たかな(^-^)??

 

dscf4388

 

それでは、明日も元気に過ごしましょう♬

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP