洗濯物を干しました♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

洗濯物を干しました♬

さくらブログ

2023/02/13 洗濯物を干しました♬

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

今日は雨が降っていた事もあり、

 

昼間でも気温が上がらなかったですね☔

 

お洗濯は明日へ持ち越しですが、

 

dscf5285

 

お教室では部屋干しをしました(^^♪

 

洗濯バサミにお洋服を挟んで干して、

 

取り込んだものを畳む練習をする活動です✨

 

dscf5290

 

dscf5280

 

普段からお母さんお父さんの様子を見ているからか

 

上手にできなくても

 

なんとなく何をすれば良いのかを分かっているようでした(*^-^*)

 

dscf5286

 

普段からお手伝いしていると教えてくれたお友達もいましたよ~🎵

 

少しずつ自分で出来る事が増えていますね✨

 

dscf5266

 

プリント学習では取り組む前に

 

気を付ける事や意識する事をお話しますよ(*^-^*)

 

dscf5294

 

相手のお話をしっかり聞いています♬

 

合図があるまで鉛筆に触らないお約束も守れていますよ✨

 

dscf5299

 

dscf5303

 

鉛筆の持ち方や姿勢など、

 

少しずつ身に付いてきていますね(*^-^*)

 

dscf5307

 

小学生チームは折り紙の活動です♬

 

カドとカドがずれないように丁寧に・・・

 

dscf5306

 

折り目の部分は指のアイロンでしっかり線をつけています(^O^)/

 

パッチンカメラを頑張って作りました~⭐

 

dscf5310

 

それでは、明日も元気に過ごしましょう♬

 

dscf5298

 

dscf5270

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP