ここは、大丈夫かな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ここは、大丈夫かな?

さくらブログ

2023/02/14 ここは、大丈夫かな?

 

 

こんにちは~

 

昨日同様に午前中は、洗濯物干し・畳む活動をしました!

 

昨日に続いてのお友達は少しずつ、ここかな?などと

 

洗濯バサミで挟むのも上手になってきています♬

 

dscf5324

 

洋服を持ったままの、開閉が難しいお友達は先生と一緒に

 

開いて挟みました(^O^)/

 

dscf5323

 

畳む練習もしました。

 

ズボン・半袖・長そでの3種類も頑張りました(*^-^*)

 

dscf5331

 

dscf5335

 

先生のように初めの会を行ってくれました!

 

ちゃんと、覚えていて代わる事なく

 

最後の挨拶まで行っていました(^^)

 

お家でもやっているのかな?(笑)

 

dscf5340

 

どこから取れるか考えながら、抜いていますよ~

 

dscf5339

 

先生もいっしょに入ってちょっと難易度をあげてみたり?!

 

dscf5350

 

宿題のあとは、バランスを取りながら落ちないように

 

そ~っと載せていましたよ(^-^)

 

dscf5353

 

揺れが大きくなると、ドキドキ感も増え引っ掛けるのも

 

ためらったり、揺れを見ながら頑張っていました☆彡

 

dscf5330

 

また、明日~~

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP