なにかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

なにかな?

さくらブログ

2023/02/20 なにかな?

 

こんにちは(^^)/

 

少しずつ暖かい日も増えてきましたね。

 

dscf5464

 

○○ちょうだい。と名詞を伝えカードを選んでもらいました♬

 

dscf5473

 

食材にも挑戦!

 

身近な物から行いましたよ(*^▽^*)

 

美味しそう~だったり、お腹空いたね。と色んなお話も聞こえました。

 

dscf5474

 

黄色い食べ物は何があるかな?など

 

みんなでお題に合わせて連想をしながら答えてもらいました(・ω・)ノ

 

dscf5475

 

なにがあるかな?

 

お友達と同じだったり、お友達のをヒントに答えたりと楽しみました。

 

dscf5478

 

お題を決めてみんなで作ります。

 

dscf5483

 

これは、○○だよ!!

 

など、お話をして教えてくれましたよ(*^-^*)

 

dscf5480

 

粘土よりもカメラの方が好き?(笑)

 

また、明日お会いしましょう~~~

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP