秋の工作☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

秋の工作☆

さくらブログ

2023/09/23 秋の工作☆

 

 

こんばんは(^^♪

 

今日の朝は25℃以下になって涼しくなって心地よい気温になってきましたね!

 

だんだん涼しい日も増えてくるので、

 

お洋服などで調節して気を付けてくださいね(*^-^*)

 

dscf2097

 

秋になったので、赤とんぼの工作をしました(^^)/

 

ハサミやのりなど苦手なものも少しずつ練習をし、

 

克服出来るように頑張っています(*^-^*)

 

dscf2091

 

完成した赤とんぼがとってもお気に入りだったみたいで、

 

大事そうに持っていました(*´ω`*)

 

dscf2122

 

こちらも秋の果物を工作しました☆彡

 

強く握るとつぶれちゃうから、優しく触ってね~(^^♪

 

dscf2120

 

美味しそうな柿が出来ました(^O^)/

 

背の順や名前順など指示された順番で並ぶ練習をしました!

 

dscf2105

 

だんだんと難易度を上げて、

 

絵カードの五十音順での並びかえも行いました(*^-^*)

 

dscf2109

 

お友達と相談しながら、取り組んでいましたよ(^^♪

 

dscf2101

 

それではまた~(^^)/

 

dscf2100

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP