敬老の日

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

敬老の日

さくらブログ

2023/09/18 敬老の日

 

こんにちは(*^-^*)

 

3連休天気も良くお出掛けをした方も多いのではないでしょうか。

 

朝から、体操・タッチでリレーと

 

たくさん体を動かしましたよ♪

 

dscf2025

 

タッチでリレーをする前の説明では、

 

座ってよくお話が聞けていますね!!

 

dscf2028

 

赤組・青組に分かれてリレーをします。

 

慣れてきてからは、タッチされてから出発をしたり

 

行ないながらルールを増やしました(^^)/

 

dscf2033

 

午前中・午後に来ているお友達みんなやった事のある活動なので

 

運動会のように盛り上がっていましたよ。

 

dscf2051

 

お昼ご飯のあとは、プリントや指先の活動をしました。

 

dscf2048

 

ゴムを掴むの難しいですが、よく見て掴んでいますね(^-^)

 

dscf2052

 

お兄さん、お姉さんたちは午前中にお出かけをしてきました。

 

出先での写真がなくて、すいません。

 

午後からは、お勉強をしました☆彡

 

dscf2054

 

復習を兼ねて行っていくと自信がついてくるお友達も増えています。

 

dscf2058

 

午前中に行った、お出かけ先の感想文も書きました。

 

苦手な感想文も少しずつ、考えて書ける内容も増えています(*´ω`*)

 

それでは、また明日~~

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP