たくさん遊んだよ☆彡

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

たくさん遊んだよ☆彡

さくらブログ

2023/10/21 たくさん遊んだよ☆彡

 

 

こんにちは!!

 

秋晴れで、気持ちが良い1日ですね♪

 

日差しもあり、午前中に放デイのお友達は公園へお出かけに行きました(*´▽`*)

 

dscf3124

 

今月末は、ハロウィンです。

 

ちぎり絵で、塗り絵の所に折り紙を貼っていきます(^^♪

 

dscf3123

 

慣れない感触にも頑張って取り組んでしましたよ~

 

dscf3133

 

冒頭でもお伝えをした通り、放デイのお友達は公園へ!

 

サッカーやシャボン玉など、広場でめいっぱい体を動かしてきました(^^)/

 

dscf3130

 

午後からは、ハロウィン工作です♪

 

今月、工作では、的当てに使うオバケを皆さんに作ってもらっています!!

 

dscf3148

 

怖く作るお友達や可愛いく作ったりと素敵な作品が今日もたくさん出来ました(^O^)/

 

dscf3154

 

出来上がったら、的当てです!!

 

今回は、使う空気砲も少し増やしました♬

 

dscf3161

 

力加減を考えながら命中出来るように行いました~~

 

dscf3147

 

体調を崩される方が増えてきていますので、朝晩の冷えや季節柄冷えてきますので

 

お気を付けてお過ごし下さいね!!

 

dscf3132

 

dscf3121

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP