秋の味覚

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

秋の味覚

さくらブログ

2023/10/23 秋の味覚

 

 

こんばんは(^^♪

 

今朝は気温が11度と冷えていましたね(>_<)

 

秋になったと思ったら、

 

あっという間に冬になってしまいそうですね(^^)/

 

昼間との気温差に気を付けてお過ごし下さいね!!

 

dscf3177

 

サーキットで体を動かしました☆彡

 

難しい時は先生と手を繋ぎながら挑戦しました(*^-^*)

 

dscf3179

 

初めてのお子様は緊張と不安の気持ちでいっぱいでしたが、

 

終わる頃には嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ(^^)/

 

dscf3183

 

ハロウィンの工作をしました🎃

 

dscf3193

 

ハサミを使って細かい箇所も切っていきます!

 

カボチャの工作が多かったので、今日はクモの巣です(*^-^*)

 

dscf3201

 

上手に出来たので、みんなでハイチーズ☆彡

 

dscf3205

 

お芋掘りゲームをしました(^^)/

 

トングを上手に使って、埋まったお芋を見つけ出してね!

 

dscf3209

 

黒いお芋を掘ってしまうとマイナス点なんだとか・・・

 

dscf3207

 

制限時間内に高得点目指して一生懸命掘っていました(^^♪

 

dscf3212

 

dscf3174

 

それではまた(^^)/

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP