公園で遊んだよ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

公園で遊んだよ♪

さくらブログ

2023/10/29 公園で遊んだよ♪

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

今朝は雨が降っていましたが、

 

秋らしい気候になって過ごしやすい週末でしたね!

 

ハロウィン前の週末という事で、

 

仮装パーティーに参加するよ!なんてお話も聞いていたので

 

来週みんなからお話を聞くのがとっても楽しみです♪

 

dscf3503

 

公園で落ち葉を使って仮装!?(*^-^*)

 

どんぐりや落ち葉など公園で秋を楽しめるようになってきましたね♪

 

dscf3514

 

dscf3530

 

シャボン玉をしたり、おもいっきり走ったり・・

 

朝から、公園に遊びにいく事を楽しみに頑張っていたので

 

みんなニコニコで遊んでいましたよ(^^)/

 

dscf3510

 

お教室では絵合わせゲーム(^^)/

 

どこにあったか自分の番以外にもしっかり覚えて頑張っていましたよ☆彡

 

dscf3490

 

dscf3486

 

自分でやりたい物を選んで、指先のトレーニングにも励んでいます♪

 

dscf3501

 

自分で選んだものなので、

 

上手く行かなくても諦めずやり遂げたい!という気持ちもあったのか、

 

長い時間取り組んでいました(^^♪

 

dscf3499

 

それではまた(*^-^*)

 

dscf3495

 

dscf3516

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP