終業式~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

終業式~♪

さくらブログ

2017/07/20 終業式~♪

こんばんは!

 

今日で一学期が終了しましたね~♬

 

お子様方は待ちに待った夏休み!

 

みんなウキウキしている様子でしたよ(^^♪

 

img_1807

 

未就学のお子様は今日も元気に体操!!

 

img_1763

 

img_1769

 

「さあ、今日は何の体操かな~?」と問いかけると

 

「バナナがいい!」「きのこがいい!!」「エビカニがいい!!!」と

 

様々なリクエストを聞かせてくれました♬

 

偶然にも今日はリクエスト通りの体操を行う予定で

 

「やったー!」との声も…(^o^)

 

img_1838

 

塗り絵やプリントにも取り組みました!

 

塗り絵では「この色がいいんじゃない?」などと

 

お友達と相談する姿もありましたよ♪

 

色がはみ出した部分は「白で隠す」という

 

アイデアも披露してくれました‼

 

 

img_1780

 

放課後デイサービスのお子様は終業式を終え

 

夏休みを楽しみにしている様子が伺えます♪

 

img_1829

 

放課後デイサービスのはじめの会で行っている「こぱんの5か条」の

 

読み上げですが、

 

夏休みは気合を入れて過ごすのか、なぜか今日は「応援団」風に

 

読み上げてくれました!

 

先生たちも思わず笑ってしまい、最後は「押忍!!」で会をしめました(^^)/

 

写真がないことが残念(^^;)

 

img_1806

 

img_1803

 

お子様と一緒に一学期間を振り返ったご家庭も

 

多かったのではないでしょうか(^.^)

 

それぞれのお子様の頑張りに拍手を送りたいと思います♬

 

 

体調に気を付けながら、楽しい夏休みをお過ごしください(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP