みんなでおえかき♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなでおえかき♪

さくらブログ

2023/11/27 みんなでおえかき♪

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

もうすっかり暗くなるのも早くなりましたね!

 

昨日は1126(いいふろの日)でしたね(^^♪

 

体を温めて免疫をしっかりつけて流行り病には負けないよう過ごしましょう♪

 

dscf4529

 

指先を使って洗濯ばさみの練習です(*^-^*)

 

カニさんやライオンさんに洗濯ばさみを付けてあげましょう~

 

dscf4531

 

上手に出来たら、数字にも挑戦♪

 

dscf4538

 

1つずつ数えながら挟んでいましたよ(^^)/

 

dscf4549

 

「ようちえん」をお題におえかきをしました♪

 

むずかしいお子様にはヒントを伝えながら、

 

みんな思い思いの幼稚園を絵にしてくれました(^^♪

 

dscf4550

 

最後は前に出て発表も頑張りましたよ♪

 

dscf4559

 

スティッキーでドキドキハラハラ♪

 

さいころを振って、出た色の棒を引いていきます♪

 

dscf4561

 

崩れないよう、慎重に、慎重に・・・(*‘∀‘)

 

dscf4515

 

本日から、来年度の利用についてのアンケートを配布しています。

 

記載の上、12月末までにご提出をよろしくお願いいたします♪

 

dscf4520

 

それではまた~(^^)/

dscf4515

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP