沢山遊んで体を動かして!☆彡

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

沢山遊んで体を動かして!☆彡

さくらブログ

2023/11/25 沢山遊んで体を動かして!☆彡

 

こんばんは(*^ω^*)

 

昨日とは打って変わり天気予報の通りに冷え込む1日でしたね!

 

お子様達にも温かい上着をお持ち頂き、ありがとうございます!

 

dscf4464

 

障害物を乗り越えたり、当たらないように慎重に歩いたり、

 

dscf4460

 

落ちないようにバランスを取ったりしながら

 

dscf4462

 

寒さには負けずに朝から体を動かしましたよ♪

 

dscf4475

 

午後はそれぞれの成長に合わせてプリントでお勉強しました!

 

dscf4474

 

小学生に向けて自分の筆箱やノートを持っているお子様は

 

それを使って取り組んでいます!

 

dscf4505

 

お勉強を沢山頑張れたお友達は公園で沢山遊びました~☆彡

 

dscf4513

 

お兄さん、お姉さんは午前中にそれぞれの課題と向き合った後、

 

dscf4479

 

午後は日常動作の練習で洗濯物ごっこをしましたよ!

 

dscf4480

 

物干しリングにタオルやパンツ、長袖やTシャツはハンガーに干しています。

 

dscf4483

 

干したら取り込んで畳むのも忘れずに!

 

dscf4484

 

最後は粘土でいろいろなものを作りました!

 

dscf4494

 

ヘラや麺棒を使って粘土に顔を描いたり、

 

dscf4493

 

型を使って型抜きをしたりと思い思いに楽しみました♪

 

dscf4497

 

それではまた明日☆彡

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP