今日まで暖かい日!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日まで暖かい日!

さくらブログ

2023/11/24 今日まで暖かい日!

 

こんばんは(*^ω^*)

 

今朝から日中にかけてぽかぽかと暖かい陽気でしたね♪

 

昨日今日と日中は暖かったですが、明日からはグッと冷え込むそうですね!

 

寒暖差が激しくなっておりますので調節が難しいところですが、

 

体調に気を付けてお過ごし下さい。

 

dscf4442

 

サーキットでは、体を動かすのが苦手なお子様も得意なお子様も

 

dscf4438

dscf4444

 

いろいろなコースにチャレンジ出来るので楽しく体を動かしています♪

 

dscf4447

 

午後のお友達は、しっぽ取りゲームをしました!

 

写真がなくてすみません。

 

走るのが楽しいお友達やみんなのしっぽを一生懸命追いかけているお子様など

 

思い思いに取り組んでいましたよ☆彡

 

dscf4450

dscf4451

 

お兄さん、お姉さんはそれぞれの学習に取り組んだ後に、ジジ抜きをしましたよ♪

 

ルールを理解して1人で出来るお子様は1人で頑張ります!

 

dscf4455

dscf4456

 

やり方など難しいお子様も先生と一緒にどれを捨てて次にどのお友達から

 

トランプを引くのかなど相談しながら行っています☆彡

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP