勤労感謝の日

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

勤労感謝の日

さくらブログ

2023/11/23 勤労感謝の日

 

こんにちは~

 

木曜日の祝日は、なんだか変な感じがしますね!

 

明日が、また休みなのではないかと勘違いをしそうですが

 

逆にお休みで嬉しいと思っている方も(^^)?

 

dscf4407

 

本日も元気よく体を動かしました!!

 

dscf4394

 

自分で回数を数えたり、ケンケンパにも挑戦をしたりと

 

dscf4400

 

サーキットに挑戦をしました(*^-^*)

 

dscf4421

 

お兄さんたちは、学習の後に曼荼羅塗り絵です♪

 

同じ柄が複数あり、それぞれ分けて塗ったり

 

dscf4423

 

同じ色で統一したりと午前中は静かに過ごしています☆彡

 

dscf4429

 

午後は、工作です!!

 

色んな色の画用紙をちぎってネットに入れて~

 

くらげの完成です(‘ω’)ノ

 

dscf4430

 

道徳で、お友達同士意見交換をした後に公園へお出かけに行きました♪

 

dscf4436

 

カマキリを見つけて嬉しそうに見せてくれました(/・ω・)/

 

来月の予定表を配り始めています。

 

来月は、キャンセル待ちの方が多数出ておりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP