こんなに伸びたよ~!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

こんなに伸びたよ~!!

さくらブログ

2023/12/02 こんなに伸びたよ~!!

 

こんばんは~

 

すっかり、冷えて乾燥する日が増えてきましたね(+o+)

 

dscf4647

 

午前中にスライムを作りました(^O^)/

 

好きな色を選んでよーく混ぜますよ♪

 

dscf4649

 

こねたり、感触を楽しみました☆彡

 

dscf4672

 

午後には、プリント学習をしました!

 

dscf4671

 

プリント問題では、分からない所は先生に聞きながら一緒に取り組みましたよ(*´▽`*)

 

dscf4667

 

プリントを頑張った後に公園へ行ってきました~

 

dscf4660

 

お兄さん、お姉さんはラジオ体操を元気いっぱいに行っています。

 

dscf4680

 

学校でもパソコンを触る機会は増えてきていますので

 

お教室でも少しずつキーボードに触る練習をしています(*‘∀‘)

 

dscf4663

 

文字を打つ練習のタイピングにも挑戦です♪

 

dscf4677

 

そのあとは、ふわふわのスライムづくりをしました。

 

いつもとは違う感触を楽しみました♡

 

dscf4684

 

dscf4685

 

dscf4654

 

1月の希望用紙を配布しております。

 

ご記入後15日までにご提出をお願い致します。

 

また、来年度のアンケート用紙については今月いっぱいの締め切りとなっております。

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP