走ってタッチ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

走ってタッチ!!

さくらブログ

2023/12/11 走ってタッチ!!

 

こんばんは(^^♪

 

今日の夜からお天気が崩れ、明日は雨が降るようです☔

 

久しぶりの雨なので雨具の準備をお忘れなく☆

 

dscf4848

 

体操前の手遊びはお子様に人気で、

 

みんな楽しく取り組んでいます(*^-^*)

 

dscf4856

 

タッチでリレーの活動です♪

 

合図で先生のところまで走ってタッチ!!

 

dscf4866

 

タッチした後は、スタート地点へ戻ってゴールです(*^-^*)

 

タッチしたことに安心してゴールを忘れないように注意です(笑)

 

dscf4854

 

午後は運筆練習に取り組みました🌟

 

点線を意識してはみ出さないように丁寧に書きましょう!!

 

dscf4873

 

体の向きや手の位置など、学習に取り組むときの姿勢にも

 

気を付けながら頑張りましたよ~(*’▽’)

 

dscf4869

 

難しいところは先生と書き方を確認しながら

 

最後まで集中していました✨

 

dscf4875

 

ペットボトルのキャップでカーリングです!!

 

みんなやる気満々ですね( *´艸`)

 

dscf4878

 

最初は力加減が難しく、強すぎて落ちてしまうこともありましたが、

 

みんなどんどん上手になって得点を伸ばしていました✨

 

dscf4883

 

※お配りしている1月の希望表ですが、

 

12月15日㈮までにご提出いただきますようお願いいたします。

 

お手元に希望表がない方はスタッフまでお知らせください。

 

dscf4887

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP