節分の日👹

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

節分の日👹

さくらブログ

2024/02/03 節分の日👹

 

こんにちは~

 

今日は、天気がいいですが外に出ると寒いですね(+o+)

 

来週は、雪が降るかも。なんて言われていますよね?!!

 

dscf6257

 

節分の日にちなんで、鬼退治をしました~

 

決められた線から狙いを定めてボールを投げましたよ☆彡

 

dscf6244

 

何度も挑戦をし、無事鬼退治できました(*´▽`*)

 

dscf6273

 

お兄さん・お姉さんも鬼退治しました!!

 

鬼以外には当てないように気を付けて!(^^)!

 

dscf6270

 

dscf6261

 

好きな動物を描きました。

 

描き終わった後には、みんなの前で発表もしました。

 

発表も何度か行う内に慣れてきていますよ♪

 

dscf6264

 

今日の夜は恵方巻のご家庭もあるのではないでしょうか。

 

お教室でも恵方巻を作りました(*^-^*)

 

dscf6282

 

今年は、東北東だそうです。

 

好きな具材の絵を描いてオリジナル恵方巻の完成~~

 

児発のお友達は、公園でたくさん走ってきました😊

 

3月の利用希望日の締め切りが15日(木)です。

 

まだ、お日にちありますがお忘れなくお願いいたします。

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP