雪だね~⛄

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

雪だね~⛄

さくらブログ

2024/02/05 雪だね~⛄

 

こんにちは~

 

天気予報通り、午前中から雪が降ってきましたね♪

 

雨に変わったり雪になっていましたが

 

お子様達は雪を見ると嬉しそうにしています(*´▽`*)

 

dscf6283

 

寒空に負けじと元気いっぱいに体操で体を動かします!!

 

dscf6285

 

一人でも出来る内容が増えてきているお友達も居ますよ♪

 

dscf6289

 

活動では、元気いっぱいに先生目指して走ります♪

 

『よーいドン』の合図でたくさん走り抜けました~

 

dscf6290

 

走る時の格好もみんな様になってきています。

 

dscf6312

午後からは、積雪量も増えてきましたね。

 

お迎えの場所によっては一面雪景色のところもありました。

 

送迎の時間も通常とは異なりご協力ありがとうございました。

 

dscf6304

 

指先の活動をお兄さん、お姉さんたちの中に入って頑張りました☆彡

 

dscf6302

 

お友達に合わせて難易度も変えながら取り組んでいます。

 

まだまだ雪が降り続き、明日も道路状況が分からない為

 

送迎等で時間が変更や予定より遅くなることが予想されますので

 

ご了承ください。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP