1週間の出来事♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

1週間の出来事♪

さくらブログ

2024/02/10 1週間の出来事♪

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

朝晩は冷えこんでいますが、日中はぽかぽかとする日も増えてきましたね♪

 

まだまだ2月は寒さがつらいと思うので、

 

お体気を付けてお過ごしくださいね♪

 

dscf6443

 

冬らしい工作ということで、毛糸を使って帽子を作りました(^^♪

 

毛糸を同じ長さに切って準備するところから自分で頑張ってもらいました(^^)/

 

細かい動きで難しい・・できない・・・と嘆きながらも

 

先生と協力しながら完成させました☆彡

 

dscf6442

 

dscf6446

 

プリント学習はレベルに合わせたものに取り組みました(*´▽`*)

 

dscf6435

 

分からないことは質問したりお手伝いしてもらいながら、

 

一生懸命取り組んでいましたよ♪

 

dscf6434

 

dscf6437

 

1週間の出来事について、絵日記を書きました(^^)/

 

dscf6440

 

どんなことがあったか思い出すのも一苦労、、、なんてお子様も居たようですが

 

句読点などに気を付けながらみんな上手に描けていましたよ(^^♪

 

dscf6441

 

それではまた(*^-^*)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP