右?左?青?ツイスター!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

右?左?青?ツイスター!

さくらブログ

2024/02/16 右?左?青?ツイスター!

 

こんばんは(*^ω^*)

 

昨日とは打って変わって午後から少し肌寒い1日でしたね!

 

dscf6561

 

運筆は今日もお子様の成長に合わせて取り組みました!

 

dscf6560

 

自由に書きたい気持ちもありますが、目の前の課題も大事なので先生と一緒に

 

書く練習をしています!

 

dscf6563

 

午後のお友達は、ツイスターゲーム!

 

こっちの手がここ?こっちはどこだっけ?となりながらも

 

 

dscf6567

 

手と足をよく見て先生が伝えた色に置いていきます。

 

dscf6571

 

どこかわからない時は先生と一緒に確認して頑張りました♪

 

dscf6577

 

小学生のお兄さん、お姉さんはお勉強の後に今日も毛糸の帽子を作りました!

 

dscf6586

 

定規に合わせて長さを計りながら毛糸を切るのは手元をよく見ないと

 

dscf6585

 

いけないので集中力が必要で、土台に結ぶのも集中力と根気が必要な

 

細かい作業が続くので途中で少し疲れてしまうこともありますが、

 

dscf6590

 

みんな最後まで一生懸命取り組んでいましたよ♪

 

それではまた明日☆彡

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP