こまを作ったよ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

こまを作ったよ♪

さくらブログ

2024/02/17 こまを作ったよ♪

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

暖かくなったり、冷え込んだりと

 

微妙なお天気が続いていますね(>_<)

 

花粉症の方にはつらい時期になりましたが、

 

合わせて体調には気を付けて過ごしましょう(*^-^*)

 

dscf6612

 

みんなでコマを作りました(^^♪

 

全体に向けた指示で動くことが出来るお子様も多く、

 

自分の力でやってみよう!と頑張っていましたよ(^^)/

 

dscf6617

 

工夫をこらしながら、どうやったら上手に回るのかみんなで研究・・・

 

dscf6614

 

上手に回ると嬉しくて歓喜の声が聞こえていました(*^-^*)

 

自分で作ったからなおさら嬉しいよね(^^♪

 

dscf6592

 

2月もあっという間に半分が過ぎましたね!

 

3月が近づいてきたので、

 

ひな祭りの塗り絵をしました(*^-^*)

 

dscf6591

 

どんな髪の色にしようかな??と悩みながらも

 

綺麗に塗れていましたよ(^^♪

 

dscf6598

 

進級も近づいてきて、より一層お勉強を頑張るみんな☆彡

 

苦手を少しでも減らせるように頑張れー!!(*´▽`*)

 

dscf6604

 

dscf6603

 

それではまた(*´▽`*)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP