オシャレなタッセル出来たかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

オシャレなタッセル出来たかな?

さくらブログ

2024/02/22 オシャレなタッセル出来たかな?

 

こんばんは(*^ω^*)

 

今日はとても気温が低く、朝から凍えるような1日でしたね!

 

明日は更に寒く、雪も降るようなので温かくしてお過ごしください!

 

dscf6689

 

お子様達は今日も寒さに負けずに元気いっぱいに体操をしています!

 

dscf6687

 

体操の動作も日に日に上手になっていて先生が上手だね!と声を掛けると

 

嬉しそうなお子様達です♪

 

dscf6692

 

活動の時には座って上手にお話が聞けています!

 

音楽に合わせて歩いて、音楽が止まると先生が見せた色カードと

 

dscf6696

 

同じ色のフラフープに入りました!

 

午後のお友達は、数字のお勉強をしました!

 

dscf6712

 

先生が提示する数字やカラーボールを指示通りに別のカゴに移しました!

 

dscf6708

 

途中であれ?この数で合ってる?となりながらも上手に出来ていました♪

 

dscf6706

 

小学生チームは、毛糸でタッセルを作りました!

 

dscf6720

 

巻いて、切って、結んで、整えて、と工程をしっかり確認して

 

dscf6717

 

上手に作る事が出来ました♪

 

dscf6719

 

それではまた明日☆彡

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP