テントウムシ🌸

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

テントウムシ🌸

さくらブログ

2024/02/23 テントウムシ🌸

 

 

こんばんは(^^)/

 

今日は雪が降るかも・・?と言われていたこともあり

 

季節が逆戻りしたかのような寒さでしたね(>_<)

 

風邪を引かないように気を付けて下さいね!

 

dscf6729

 

みんなで横に並んでボール送りに挑戦(^^)/

 

お友達が渡してくれるのを確認しながら受け取りましょう(^^♪

 

dscf6730

 

楽しんで出来ましたよ(^^♪

 

dscf6753

 

今日は寒かったですが、春が来るのも待ち遠しいので

 

てんとう虫の折り紙をしました(*^-^*)

 

dscf6756

 

裏だよ、今度は表だよーと伝えると

 

折り紙を上手にくるくるするお子様たち(^^)/

 

よーくお話をきいて頑張っていましたよ(*^-^*)

 

dscf6755

 

カラフルなテントウムシさんの完成~🌸

 

 

dscf6736

 

小学生のお教室ではパンダのペーパークラフトを行いました(^^)/

 

はさみは丁寧に扱う姿に、さすが小学生!となりました(*´▽`*)

 

dscf6742

 

dscf6744

 

細かい作業でしたが自力で頑張っていましたよ(^^)/

 

dscf6758

 

それではまた(^^♪

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP