青空気持ちいいね♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

青空気持ちいいね♪

さくらブログ

2024/02/24 青空気持ちいいね♪

 

こんばんは(*^ω^*)

 

今日は久しぶりに朝から晴天で気持ちのいいお天気でしたね!

 

なのでみんなで公園にお出掛けをしましたよ♪

 

dscf6770

 

お友達とフリスビーで遊んだり公園の中を歩いてお散歩したり、

 

dscf6777

 

走ったり玩具で遊んだりと思い思いに沢山楽しんでいました!

 

dscf6778

 

晴れの日の公園はとても気持ちいいですね☆彡

 

dscf6769

 

公園から帰ってきて、お昼ご飯を食べたら午後はお勉強をしました!

 

dscf6789

 

それぞれのお子様の成長に合わせた課題に取り組み、

 

dscf6787

 

新一年生になるお友達は小学校に向けて時間割表の写し書きなども

 

頑張っています!

 

dscf6785

 

お兄さん、お姉さんは午前中にたくさん動いた分午後にお勉強を頑張りましたよ♪

 

dscf6781

 

トランプ遊びでは、まずは同じ数字で合わせる練習をしましたよ(^^)/

 

dscf6794

 

お友達に見られないようにカードを広げたり

 

dscf6796

 

自由時間では、好きなポケモンで遊びました(*´▽`*)

 

dscf6780

 

いよいよ明日は3連休最終日ですね(/・ω・)/

 

良い週末をお過ごしくださいね!!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP