同じのはどーれだ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

同じのはどーれだ!!

さくらブログ

2024/02/26 同じのはどーれだ!!

 

こんにちは~

 

3連休中天気が良い日が少なくなかなかお出かけが出来なかった方も

 

お出掛けをし、リフレッシュした方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪

 

雨の後の晴れ間に花粉症の方は悩まされていたりと

 

いよいよ、本格的に春に近づいてきていますね(/・ω・)/

 

dscf6816

 

午前中は、サーキットで体をたくさん動かします。

 

ジャンプや狭い道を体がぶつからないように歩いていきます(^^)/

 

dscf6817

 

バランスボールに揺られるのは楽しいようで、大人気です(*´▽`*)

 

dscf6822

 

dscf6827

 

同じ数字のカードはどれかな?

 

dscf6834

 

お友達のカードを選ぶのも多いと迷いながらも・・

 

dscf6832

 

選びました(^_-)-☆

 

ババ抜きなどトランプゲームの初めの段階を踏む練習をしました。

 

dscf6836

 

お兄さん、お姉さんは絵しりとりです!!

 

dscf6835

 

前のお友達の絵を見て考えて描いていきました♪

 

最後は、みんなで答え合わせをしました~

 

今週末から3月が入ります。

 

下校時間が分かり次第お知らせください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP