自分の陣地を広げよう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

自分の陣地を広げよう!

さくらブログ

2024/02/29 自分の陣地を広げよう!

 

こんばんは(*^ω^*)

 

今日は肌寒い一日で、夕方からは雨も降ってきましたね!

 

s0296913

 

体操の最後では望遠鏡を覗くポーズがあります!

 

先生を真似しますが、お子様に寄っては双眼鏡になってたり手がグーだったりと

 

それぞれ可愛いポーズを見せてくれます♪

 

s0466934

 

サーキットでは障害物をそっと倒さないように避けて歩いたり、

 

輪投げをしました!

 

s0516939

s0456933

 

投げるのがまだ難しいお子様はピンに通す形で上手に行いました☆彡

 

s0556955

 

午後のお友達は、折り紙で蝶を作りました!

 

ハサミで少し切ったり、先生の話をよく聞いて折りました!

 

s0586959

 

上手に出来たようで帰りに今日何したの?と聞くと

 

「ちょうちょおりがみつくった!」と笑顔で教えてくれました☆彡

 

s0596960

 

お兄さん達は、ブロックスをしましたよ!

 

前に行ったのをよく覚えていて、ルールもしっかり理解出来ていました!

 

s0646967

 

ここか?あ。くっついちゃったダメだ。と悩みながら頑張っています!

 

s0676971

s0706975

 

それではまた明日☆彡

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP