犯人は誰かな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

犯人は誰かな?

さくらブログ

2024/03/14 犯人は誰かな?

 

こんばんは(*^-^*)

 

今日から日中の気温が少しずつ上がり、暖かくなるそうですが

 

朝晩はまだまだ冷えますので風邪を引かないように

 

暖かくしてお過ごしください🌸

 

dscf7272

 

指先トレーニングの活動です♪

 

微細な動きを練習して日常動作につなげていきますよ✨

 

dscf7274

 

ボタンや紐を結ぶ練習など少し難しい動作にも

 

挑戦中です✨

 

dscf7261

 

dscf7269

 

午後のお子様は

 

プリントでひらがなのお勉強をしました(*´▽`*)

 

dscf7277

 

お友達の様子が気になってしまう事もありますが

 

自分の課題に向き合う練習もしています★

 

dscf7279

 

読める文字もどんどん増えてきたので、

 

少しずつお勉強の難易度もアップしていますよ📒

 

dscf7280

 

小学生のお兄さん達は、ヒントをもとに犯人を見つけます✨

 

探偵気分で犯人の特徴や情報をよーく見て・・・

 

dscf7284

 

お友達と話し合いながら無事、犯人を特定できましたよ~✨

 

dscf7282

 

それでは、明日も元気にお過ごしください(*‘∀‘)

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP