桜の季節だね♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

桜の季節だね♪

さくらブログ

2024/03/15 桜の季節だね♪

 

こんばんは(*^ω^*)

 

いよいよ3月も中旬になり、通勤中に卒業式や卒園式に向かう

 

お母さん、お父さん、そしてお子様達をちらほら見かけますね!

 

晴れの舞台なので今日みたいな天気も良く、

 

気温も少し暖かい日だと気分も一層明るくなりますね♪

 

dscf7295

 

お子様達は今日も元気いっぱいです!

 

dscf7300

 

障害物の下をくぐったり、引っ張る練習をしました!

 

dscf7304

 

上手に力を入れられるお子様は先生と真剣に引っ張り合いっこをしていましたよ!

 

dscf7311

 

午後のお友達は折り紙でパッチンカメラを折りました♪

 

dscf7315

 

先生のお手本や説明をよく聞いて頑張っていました!

 

dscf7317

 

折り目に沿って折るのは見えづらく難しいため、

 

時折先生がここだよ!と教えるとそれに合わせて折る事が出来ました!

 

dscf7316

 

小学生のお兄さん、お姉さんは折り紙とハサミを使って桜の花を作りました♪

 

dscf7333

 

折って切って開くと綺麗な桜の花が出来ました♪

 

dscf7329

 

この時期にぴったりですね♪

 

それではまた明日☆彡

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP