お買い物ごっこ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お買い物ごっこ♪

さくらブログ

2024/03/23 お買い物ごっこ♪

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

今日は朝から雨が続いてどんよりとしたお天気でしたね(>_<)

 

みんなが帰る頃にはやっと雨が上がって

 

小さく晴れ間も見えていましたね!

 

気圧に弱い方は特に体調に気を付けてお過ごしください(*´▽`*)

 

dscf7507

 

指先トレーニングに集中☆彡

 

苦手だった課題がいつの間にか得意な課題になっていたお子様も(^^)/

 

日々積み重ねて練習していたので自分でも「出来るようになった!!」

 

と、嬉しそうにしていましたよ(^O^)/

 

dscf7505

 

苦手な事は、引き続き頑張ろうね☆彡

 

dscf7496

 

新聞紙じゃんけん大会を開催しました(*^-^*)

 

あいこと負けの子は新聞がどんどん小さくなっていきます・・・

 

dscf7497

 

最後まで勝ち残れるよう、片足で立ったり

 

みんな真剣勝負でしたよ☆彡

 

dscf7512

 

春休みはお買い物レクはないですが、

 

お買い物ごっこでイメージトレーニングしました☆彡

 

dscf7510

 

実際にお金を受け渡すことも練習して

 

お買い物に慣れていこうね♪

 

dscf7536

 

dscf7515

 

それではまた~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP