毛糸をあみあみ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

毛糸をあみあみ♪

さくらブログ

2024/03/25 毛糸をあみあみ♪

 

こんばんは(*^ω^*)

 

ここ数日天気が悪く、せっかくもう少しで春休みに入るのに

 

気分も少し落ちてしまいますね。

 

dscf7538

 

今日はいつもと少し違う体操の音楽に合わせて体を動かしました♪

 

dscf7542

 

楽しそうに先生の真似をしたり、みんなで電車になってみたりと盛り上がりました!

 

dscf7545

 

体操の後の活動はサーキットです!

 

dscf7551

 

前回出来なかった動作が出来るようになっているお子様も居て、

 

成長を感じる先生達でした☆彡

 

dscf7550

 

午後のお友達は、トランプマッチングをしました!

 

1から10の数字のカードをババ抜きをしながら同じ数字を抜いていく練習です!

 

dscf7553

 

分からなくなった時は先生と一緒に確認をして、

 

トランプがなくなると嬉しそうなお子様達でした♪

 

dscf7555

 

小学生のお友達は、毛糸を使って組紐を作りました!

 

dscf7564

 

細かい作業なので分からなくなってしまう事もありますが、

 

先生と一緒に一生懸命作りました!

 

dscf7560

 

3/25(月)まで半日預かり期間です。

 

3/26(火)~4/4(木) 春休み期間となっておりますので

 

よろしくお願いいたします。

 

dscf7539

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP