春休みになりました♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

春休みになりました♪

さくらブログ

2024/03/26 春休みになりました♪

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

今日は朝から強い雨が降り続いていますね(>_<)

 

春の嵐の訪れと言われているようなので、

 

桜がまだ咲いていなくてよかったなぁ・・と思いました(^^)/

 

気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)

 

dscf7614

 

折り紙でチューリップを作りました♪

 

dscf7615

 

それぞれ好きな色を選んで、

 

説明を聞きながら工程を進めていきます(*^-^*)

 

本物のチューリップが見れるの待ち遠しいね!

 

dscf7580

 

みんなで椅子取りゲーム(^^)/

 

何度か練習をして、リズムに合わせて歩きます♪

 

dscf7573

 

だんだんと減っていく椅子に座れるかな(^^)/

 

最後まで残れなかったお友達も、応援したり

 

勝ったお友達を称える姿もありましたよ(*^-^*)

 

dscf7571

 

身体を動かして運動不足解消(^^)/

 

dscf7593

 

今日から春休みが始まりましたが、

 

宿題が出ているお子様は少ないかと思いますので

 

お教室で用意したプリントや課題を行います。

 

もし何かありましたら送迎時などにお伝えください(^^)/

 

dscf7595

 

dscf7604

 

それではまた(*^-^*)

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP