好きな食べ物を描こう♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

好きな食べ物を描こう♪

さくらブログ

2024/03/28 好きな食べ物を描こう♪

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

不安定なお天気が続きますが、週末からは

 

20度を超える日が多くなりそうです!!

 

ようやく桜の花を見る事が出来そうですね🌸

 

dscf7622

 

お絵描きの活動では、

 

好きな食べ物の絵を描きました♪

 

dscf7628

 

食べ物を思い浮かべながら、

 

たくさん美味しそうな絵を描いてくれましたよ✨

 

dscf7631

 

dscf7630

 

お友達の前での発表も頑張りました~(*´▽`*)

 

dscf7644

 

巨大ジェンガの活動では、

 

倒さないようによーく考えて、慎重に・・・

 

dscf7643

 

「ここなら取りやすいかな??」

 

軽く叩いて調べるお子様も(^^♪

 

dscf7648

 

最後は倒れてしまいましたが、みんなニコニコでした( *´艸`)

 

倒れる瞬間の方が楽しいようですね♪

 

dscf7633

 

小学生のお友達は新学年へ向けて

 

苦手科目や復習をしています♪

 

dscf7635

 

工作は牛乳パックを使って、

 

自分で何を作るか考えました✨

 

dscf7650

 

頑張って作った所などを書いて、

 

作品と一緒に展示しましたよ~(*^-^*)

 

dscf7639

 

それでは、また明日(‘ω’)ノ

 

dscf7638

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP