力を入れて引っ張って!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

力を入れて引っ張って!!

さくらブログ

2024/03/29 力を入れて引っ張って!!

 

こんばんは(*´▽`*)

 

今日の午前中は雨風が強く、まるで台風のようでしたね💦

 

昼過ぎからは天気も回復して一安心✨

 

dscf7670

 

サーキットの活動では、

 

感覚マットやジャンプ、綱引きをしました♪

 

dscf7674

 

dscf7664

 

以外と力の入れ方や、引き方が難しいのですが

 

良い姿勢でできていますね~✨

 

dscf7678

 

指先トレーニングも引き続き頑張っていますよ(^^♪

 

dscf7680

 

ピンセットや箸、ボタン練習など、

 

それぞれの課題に取り組んでいます☆

 

dscf7681

 

小学生のお子様は万華鏡作りに挑戦!!

 

dscf7692

 

細かい作業が多いので、大変ですが

 

よく集中していますね♪

 

dscf7689

 

dscf7694

 

さあ、上手に出来たかな?

 

覗いてみると・・・

 

dscf7693

 

キラキラ光ってとても綺麗に出来ました~(*´▽`*)

 

dscf7688

 

ツイスターでは楽しく体を動かしました(^^♪

 

倒れないように姿勢をキープしながら、

 

左右の手足を移動させましたよ☆

 

dscf7682

 

春休み期間中は、土日祝日と同様

 

10時~16時の療育となります。

 

16時にはお教室を出発しますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP