春休み最終日!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

春休み最終日!!

さくらブログ

2024/04/04 春休み最終日!!

 

こんにちは~

 

本日で、春休み最終日ですね(‘ω’)ノ

 

小学生のお友達は、クラス替えが楽しみなようで

 

〇組がいいな~だったり、先生は誰だろう。などと

 

新学期の内容で頭がいっぱいなようでした(*´▽`*)

 

dscf7823

 

先生と同じように真似っこをしますよ!

 

右手と左手が違う動きだったり、お口の体操など

 

今日も色んな真似っこをしました♪

 

dscf7846

 

午後は、みんな大好きな食べ物を作りましたよ!

 

なにかな?なにかな?

 

dscf7848

 

だんだん、完成してきていますね(^_-)-☆

 

dscf7850

 

じゃーん!!

 

マグロと卵のお寿司🍣の完成です♪

 

上手に作れましたね。

 

dscf7829

 

お兄さんたちは、お昼ご飯の後に体操です!

 

前に出て見本を見せてくれるお兄さんも居ましたよ♪

 

学校でやったことがあるのは良く覚えていると自信たっぷりに教えてくれました(*^-^*)

 

dscf7835

 

その後に、工作で笛を作りました☆彡

 

dscf7839

 

吹いて、吐いてと空気の入れ方で前に出たり戻ったりするのが楽しく何度も遊んで楽しみました♪

 

dscf7853

 

それでは、明日からは通常に戻りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP