新学期スタート♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

新学期スタート♪

さくらブログ

2024/04/05 新学期スタート♪

 

こんにちは~

 

今日は、送迎に行くと近隣で入学式があったようで

 

真新しい制服で歩いている方がたくさんいらっしゃいましたよ(*^-^*)

 

新学期も始まり、クラスや担任の先生にドキドキして見に行った方も

 

多いのでは?

 

いよいよ、来週に入園/入学式を控えている方も桜がまだ残っていそうですね♪

 

dscf7859

 

午前中に元気いっぱいに体操です!!

 

今日活動の写真を撮り忘れてしまい、体操のみの写真になってしまい申し訳ございません。

 

dscf7860

 

活動では、見本となる先生を一生懸命見るお友達が増えてきましたよ☆彡

 

難しい動きは、先生と一緒に頑張りました!

 

dscf7865

 

午後は、先生の質問に答えました!

 

分からない時は、指導員が質問の仕方を変えたり選択肢を入れながら行ないました♪

 

お友達の発表も静かに聞いて待つことも出来ています。

 

dscf7861

 

 

1年生も加わり、小学生のお友達はジェンガをしました。

 

dscf7871

 

大きなジェンガなこともあり、崩れた時の迫力がまた面白く笑みがこぼれています。

 

dscf7866

 

どこが、いいかな?とたくさん悩みながら決めてみんな取っていました(^_-)-☆

 

dscf7867

 

それでは、また明日!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP