公園にいったよ☆彡

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

公園にいったよ☆彡

さくらブログ

2024/04/20 公園にいったよ☆彡

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

最近は送迎をしていると、

 

「あんなところにお花が咲いてるよ!」とお子様が教えてくれることが沢山あります♪

 

春は色とりどりのお花が咲き、みるのが楽しいですよね(^^)/

 

dscf8229

 

午前中は公園に遊びに行きました♪

 

緑いっぱいになった公園で元気に走り回りましたよ(*^-^*)

 

dscf8235

 

お友達の遊びに入れてもらったり、木のおもちゃでお散歩をしたり、

 

紙ヒコーキを作って飛ばしてみたり(^^♪

 

dscf8231

 

暑い時間も増えてきたので、早めに切り上げたり

 

水分をしっかりとって過ごしますね(*^-^*)

 

土曜日はお出かけする事が多いので帽子をご持参ください☆彡

 

dscf8241

 

5月も近づいてきているので鯉のぼりを作りました♪

 

歌いながらノリノリで作っていました(*^-^*)

 

dscf8245

 

dscf8246

 

完成したら、記念にハイチーズ(^^)/

 

dscf8250

 

dscf8240

 

お外で沢山遊んだ後は、お勉強も頑張りました(*^-^*)

 

dscf8238

 

新しい受給者証がお手元に届きましたら、ご提出ください。

 

宜しくお願い致します!

 

それではまた~(*^-^*)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP