もうすぐGW♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

もうすぐGW♪

さくらブログ

2024/04/22 もうすぐGW♪

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日は、朝から雨が降っていて気温も下がり

 

肌寒く感じる事もありましたね。

 

dscf8261

 

今週末からは、ゴールデンウィークもあり

 

気温も上がってきたりと春からいっきに夏に変わってきますね(>_<)

 

dscf8279

 

季節の変わり目は体調も崩れることが多いので

 

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

 

お教室でも体温調節や水分摂取など

 

dscf8263

 

こまめに声を掛けて対応をしています。

 

暑かったりした際に、お着替えが出来るように

 

半袖Tシャツや薄手の長袖など、リュックに入れて頂けますと

 

dscf8262

 

お教室でも促すことができますので、お着替えの洋服もお願い致します。

 

dscf8275

 

新年度もそろそろ一ヶ月が経ち

 

新しいクラスやお友達・先生にも慣れてきましたでしょうか?

 

dscf8264

 

受給者証の切り替わりのタイミングではないご家庭でも

 

新しく受給者証が届きましたら、内容の確認をしたいので

 

ご提示をお願い致します。

 

よろしくお願いいたします。

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP