どっちが勝ったのかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

どっちが勝ったのかな?

さくらブログ

2024/04/25 どっちが勝ったのかな?

 

こんにちは~

 

昨日の雨から今日は暖かいを通り越して暑い日でしたね(>_<)

 

4月なのに、夏日が続くようなので体温調節や

 

水分を小まめに摂り、熱中症には気を付けてくださいね(^^♪

 

dscf8333

 

今週は紐通しです。

 

口が大きい物や、短い・長いなど様々なストローを使って通していきます。

 

dscf8329

 

通す順番をあえて指定してみたり、好きなように通してみたりと

 

集中して取り組みました。

 

dscf8334

 

dscf8341

 

今日は、色んな比較をしましたよ。

 

多い・少ないと伝える他にも、たくさん・いっぱい等

 

意味は同じだけれども伝え方を変えても同じようにできるかな?

 

dscf8345

 

その他にも、長さや高さなどたくさん比較について行いました~

 

dscf8354

 

お兄さんたちは、風船バレーをしましたよ☆彡

 

白熱する勝負でした!!

 

暑かったのもあり、汗をかくお友達も。

 

dscf8356

 

風船を見ながら移動をしたり、お友達に向かって

 

『いっけーー』と応援したりと盛り上がっていました♪

 

dscf8360

 

*市役所から新しく受給者証が届きましたらご提出ください。

 

また、直近でご利用がない方でもお手元に届きましたら、ご連絡ください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP