高くジャーンプ

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

高くジャーンプ

さくらブログ

2024/04/26 高くジャーンプ

 

こんにちは~

 

いよいよ明日からはゴールデンウィークですね♪

 

天気も良くお出かけする方も多いのではないでしょうか。

 

夏日にもなってきて、体調を崩される方も

 

見られますので、皆様もお気をつけくださいね(+o+)

 

dscf8365

 

体操前の手遊び歌も覚え、歌と一緒に指を動かすのが上手になっています。

 

dscf8369

 

本日の紐通しでは、順番を指定した通りに通してもらいました(^_-)-☆

 

1つずつ確認をしながら、入れていきますよ♪

 

dscf8373

 

先生の合図に合わせてジャンプ!!

 

ジャンプする場所はお好きなところへ

 

dscf8375

 

だんだんと近づくお友達に思わず笑みが(^^)/

 

dscf8378

 

お兄さん、お姉さんも大繩の活動です☆彡

 

縄をよーく見て跳びますよ(*’▽’)

 

dscf8387

 

その場でジャンプしたつもりが、どんどん前に(*´▽`*)

 

dscf8381

 

たくさん跳んで、回して体をたくさん動かしました。

 

冒頭でもお伝えしましたが、明日からゴールデンウィークです。

 

4/30㈫ 5/2(木)は通常通りの平日と同じ扱いとなります。

 

4/29㈪ 5/3(金) 5/4(土) 5/6㈪は1日預かり日となりますので

 

お間違えの無いようよろしくお願い致します。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP