GWスタート!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

GWスタート!

さくらブログ

2024/04/27 GWスタート!

 

 

こんばんは(*^-^*)

今日からゴールデンウィーク第一弾がスタートしましたね!

今年は幼稚園や小学校は大型、とはいきませんでしたが

大型連休の方もいるのでしょうか(*´▽`*)?

dscf8429

お天気がいい日もあるようなので、

家族でお出かけしたり、お家でのんびり過ごしたり、

それぞれ楽しい連休が過ごせると良いですね(*^-^*)

dscf8432

小学生のお子様は相模原市の博物館にお出掛けしました♪

GW初日のプチ観光(^^)/

dscf8421

昔の家の様子や、道具が沢山並んでおり

「おばあちゃんちで見たことある!」等それぞれ感想を言いながら

見学していましたよ♪

dscf8412

さすがは小学生で、

どんなことに使うんだろう、と疑問を持つお子様も(^^♪

dscf8416

dscf8424

また遊びに行こうね(^^)/

dscf8400

児発のお子様は鉛筆やクレヨンを持ち、書くことの練習を行いました(*^-^*)

dscf8402

年長さんにもなると、お勉強への苦手意識も減って

真剣に机に向き合うことが出来ていましたよ(*´▽`*)

dscf8408

☆新しい受給者証が各御家庭に送付されていますので、

すでに提出した方も再度届きましたらお知らせください。

☆5月の下校時間が分かり次第、お知らせください(^^)/

それではまた~(*^-^*)

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP