あ~したてんきにしておくれ~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

あ~したてんきにしておくれ~♪

さくらブログ

2017/08/18 あ~したてんきにしておくれ~♪

こんにちは!

 

昨日は久々の公園で、みんな良く遊びましたね♪

 

今日も、天気予報は怪しかったけど「これは、雨は大丈夫かな~」という午前。

 

早めに公園に行ってしまおう!と、みんなで張り切ってお出かけの準備もして

 

公園に到着♪

 

img_4721

 

したところで(>_<)

 

雨がぽつぽつ…

 

ふわふわドームを目の前にしてみんなの叫びが!「えー!!!」

 

泣く泣く、公園を背に帰ってきたのでした。

 

img_4695

 

と、いうわけで今日は室内編です♬

 

三角のマグネットで見本通りの形をつくるお勉強

 

img_4676

はたあげゲーム♪
「赤あげて、白あげて~」
みんな、よーくお話を聞けてとても上手なんですよ!
img_4715
「あか」の文字を青色で書いてあります。
その書いてある青色を答えるゲーム♪
みんな、ひっかからずに正解を答えられるかな?
img_4702
絵カードあわせ♪
神経衰弱と同じですね。
と…いうわけで、今日は室内での過ごし方をご紹介させて頂きました♬
「あ~したてんきにしておくれ~♪」
こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP