みんなで体操~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなで体操~♬

さくらブログ

2017/08/19 みんなで体操~♬

こんばんは!

 

今日も雨を覚悟していましたが

 

予想外にも日差しが出ている時間が長く

 

蒸し暑さも感じましたね(^^;)

 

img_4772

 

今日はみんなで体操をして体を動かしました~♬

 

未就学のお子様に馴染みのある体操なので

 

音楽が始まると歌い始めたり、決めポーズをしたり・・・

 

放課後デイサービスのお子様は体操の動きが面白かったようで

 

大笑いをしているお子様も(^^♪

 

img_4795

 

お友達に触れることがなかったお子様が、

 

先生の真似をして

 

お友達のお名前を呼んでタッチすることが出来ました!!

 

img_4792

 

放課後デイサービスのお子様が未就学のお子様におもちゃを渡して

 

遊びに誘う姿も見られました!

 

「かっこいい!お名前を呼んで一緒に遊ぼう!って言えたの?すごい!!」

 

と声をかけると誇らしげな表情を見せてくれましたよ♬

 

img_4797

 

img_4788

 

夏休みも残り2週間を切りましたね~♬

 

まだまだ夏休みを楽しみながらも

 

少しずつ生活リズムを戻し、元気に2学期を迎えて

 

欲しいな~と思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP