どんぐり見~つけた♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

どんぐり見~つけた♪

さくらブログ

2017/09/03 どんぐり見~つけた♪

こんばんは♪

 

今日は気持ちの良いお天気でしたが

「秋晴れ」を感じさせる涼しさでしたね。

 

img_6414

 

大和フィールドアスレチックにお出かけしてきました!

 

公園は、どんぐりや松ぼっくりがコロコロ落ちていて

お子様たちは、秋探しに夢中でした(*^▽^*)

 

「どんぐりあった~♪」「松ぼっくり♪」

嬉しそうな声が、たくさん聞こえてきました。

 

img_6424

 

セミの抜け殻もあったりで、目をキラキラさせて探しています♪

 

もちろん、アスレチックにも目がキラキラですよ♪

 

img_6400

 

img_6409

 

自然の中での遊びは、本当に生き生きとして

楽しいですね♪

 

これから秋に近づいて、虫探しや木の実探しが楽しみですね~。

 

たくさんたくさん秋を探しにお出かけしたいです♪

 

さて、お教室に帰ってきてからのお昼ご飯!

 

体をいっぱい使ったので、食欲もモリモリ!!

 

今日のお教室での活動は…

 

img_6477

 

皿回し工作!

 

「いつもより回っております~!」

 

img_6463

 

本当は割りばしで回すのですがなかなか…難しいのです(>_<)

 

 

今日も楽しい一日でした♪

 

明日から月曜日が始まりますが、頑張って行きましょう~!!

 

 

 

こぱんはうすさくら

電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP