もっと高く~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

もっと高く~♪

さくらブログ

2017/09/10 もっと高く~♪

こんばんは!

 

日中は日差しもあり、外にいると汗ばむ陽気でしたが

 

日が沈むと一気に「秋」を感じます。

 

吹く風が心地良いですね~♬

 

img_6917

 

今日は「海老名運動公園」へ行ってきました~!(^^)!

 

放課後デイサービスのお兄さんたちは

 

未就学のお子様と手をつないでくれたり、

 

「大丈夫?」「どこに行きたい?」など優しく言葉をかけてくれたり

 

一緒に行動してくれたり、とてもよく面倒を見てくれましたよ(^^♪

 

img_6848

 

お子様方がまず目指したのが↑↑この遊具!!

 

揺れと格闘しながらぐんぐん登っていくお子様もいれば

 

慎重に歩みを進めるお子様も(^^)/

 

「頂上まで行きたかった~!」と悔しさをにじませる未就学のお子様も

 

いましたが、「次は今日よりも高い場所に行けるようにしてみよう!!」と

 

目標が出来たようです!(^^)!

 

img_6862

 

img_6846

 

img_6891

 

img_6904

 

img_6873

 

「帰るよ~♪」の掛け声に「え~!!もう帰っちゃうの?」と名残惜しそうでしたが

 

汗びっしょりになりながら体を動かしてきました~(^^♪

 

img_6929

 

img_6950

 

img_6960

 

さあ、また一週間が始まります!(^^)!

 

体調に気を付けて元気に過ごしましょうね♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP