芸術の秋~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

芸術の秋~♪

さくらブログ

2017/09/18 芸術の秋~♪

こんばんは!

 

昨夜の強風・・・。

 

ものすごかったですね(*_*;

 

送迎中にも枝が折れている木々を見かけました。

 

img_7501

 

秋を見つけました~♪

 

帽子付きのどんぐりを見つけるとなぜか得した気分になりませんか?(笑)

 

img_7490

 

img_7442

 

日差しも強く、ちょっと動くと汗だくのお子様方(^O^)

 

フワフワドームで遊んだり、滑り台をしたり、日陰でゴロンと

 

寝転がったり、ドングリを集めたり・・・。

 

思い思いの遊び方で楽しんできました♬

 

img_7504

 

紙芝居を読む前はお教室内がボールやブロックでいっぱいでした(^^;)

 

みんなで協力をしてお片付けをしましたが、

 

「お片付け」についての紙芝居はと~っても集中して

 

聞き入ってくれていました(^^♪

 

img_7530

 

放課後デイサービスのお子様は秋の製作~♪

 

img_7513

 

とっても丁寧に作業を進め、クオリティーの高い作品が完成~(^^)/

 

img_7535

 

 

今日は未就学、放課後デイサービスのお子様共に

 

「お絵かきがしたい!!」とお話をしてくれるお子様が

 

多くいらっしゃいました♪

 

 

お子様方の絵を見るたびに先生達は「みんなの方が絵心があるね!」と。

 

芸術肌のお子様がと~っても多いですよ♪

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP