憧れの存在~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

憧れの存在~♬

さくらブログ

2017/09/20 憧れの存在~♬

こんばんは!

 

秋に運動会を行う小学校や幼稚園では

 

本番に向けて練習に取り組んでいるようですね~♬

 

ちょっとお疲れな様子のお子様方も見受けられますが、

 

集団の中で一生懸命練習に取り組んでいることでしょう!!

 

自信をもって練習の成果を発揮し、

 

「これは頑張った!」と胸を張り、

 

楽しい思い出を作ってもらえると嬉しいな~と思います(^^)/

 

先生達も陰ながら応援しています!(^^)!

 

 

 

では、本日のお教室の様子をどうぞ~♪

 

img_7596

 

しっかり目を見て手をパンパン(^^♪

 

img_7599

 

「描きたい~!」という気持ちを行動で教えてくれました(^^)/

 

img_7616

 

「うしさん、で~きた♪」

 

img_7619

 

面倒みの良い中高学年のお兄さん、お姉さん。

 

低学年のお子様方の憧れの的となっているようです(^^♪

 

お兄さん、お姉さんとお話したい!とみんなが集まり、

 

密度が高くなっております(^^;)

 

憧れられる・・・素敵な魅力ですね♬

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP